お客様の声

お客様の声

当初、1月ローンチができるのかどうかとても不安の中でのスタートでしたが、なんとか間に合わせることができました。これも貴社スタッフの皆様の的確なアドバイスと献身的な努力のおかげです。本当にありがとうございました。
COMITXの導入によってオフィスから申込書が一掃され、ペーパーレス化が進み、今後一層の効率化も期待できます。また、当初は想定していなかったコロナ渦における在宅勤務も可能となりました。
今後もCOMITXを中心とした業務効率化に共に取り組んでいければと思います。

オフィスから申込書が一掃され、想定外だった在宅勤務も可能となりました。

損害保険会社 執行役員様

要件定義から本番運用開始まで、ビジネス/システム設計の両サイドの専任担当者に常駐いただくオンサイト型サポートがあり、安心感がありました。トータル6か月足らずで予定通りリリースでき満足しています。

COMITXの導入後は書類受領から点検完了までの業務の「見える化」ができ、書類はイメージ化して複数のユーザーがデータベースから同時に検索・閲覧することができるようになったので、日々の業務が非常に効率的になりました。また、書類原本紛失や取り違えといったリスクが軽減されています。オフィス内での紙文書の取扱がなくなってペーパーレス化につながりましたね。

自宅からでもドキュメントへのアクセス・検索・取得ができるので、オフィスワークと変わらずに、点検・計上業務が可能な環境を整備することができました。

導入時はユーザーサイドとの打ち合わせや研修にも柔軟に対応していただいたので、業務移行がスムーズに行えました。本番運用開始後も仕様確認・変更等の相談に関するフォロー体制があり、メールでの問い合わせにも迅速に対応いただいています。

また、一度システムを作って終わりではなく、ユーザー側の要望をタスク管理シートで共有して短い単位(週次)でバージョンアップできていることが、COMITXのもっとも優れた点だと感じています。これからもよろしくお願いいたします。

一度システムを使って終わりではなく、
週次でアップデートできていることにもっとも価値を感じています。

損害保険会社 事務企画部長様

Covid19によるWork From Homeを当社でも導入していますが、COMITXが提供する価値は非常に高く、部門内での戦略を実現するために欠かせないシステムだと感じています。今後の完全ペーパーレス化の基礎ともなっています。
開発期間も途中で追加の開発リソースも投入いただきながら、スケジュール通りに進みました。中国・大連を含む窓口担当者の方とも特にコミュニケーション上の問題はなく、皆さんの非常に高い語学力とコミュニケーション能力に驚いています。
特に外資系の会社であれば、英語を使用する機会もあると思いますので、貴社の存在価値は非常に高いのではと推測しています。 

窓口担当者の高い語学力とコミュニケーション能力にも満足。
これからの完全ペーパ
レス化と部門の戦略実現に欠かせない存在です。

損害保険会社 IT企画部特命課長様

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