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COMITXとは

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「共創型DX」で、

企業の持続的成長を支援します。

COMITXはお客様に寄り添って本当に必要なDXを提供します、といった内容が入ります。お客様のパートナーとして、共に成長する未来へ向かって心を通い合わせる存在でありたい。COMITXはお客様に寄り添って本当に必要なDXを提供します、といった内容が入ります。お客様のパートナーとして、共に成長する未来へ向かって心を通い合わせる存在でありたい。
 

COMITXの活用事例

こんなお悩みはありませんか? 

お客様の声

当初、1月ローンチができるのかどうかとても不安の中でのスタートでしたが、なんとか間に合わせることができました。これも貴社スタッフの皆様の的確なアドバイスと献身的な努力のおかげです。本当にありがとうございました。
COMITXの導入によってオフィスから申込書が一掃され、ペーパーレス化が進み、今後一層の効率化も期待できます。また、当初は想定していなかったコロナ渦における在宅勤務も可能となりました。
今後もCOMITXを中心とした業務効率化に共に取り組んでいければと思います。

オフィスから申込書が一掃され、想定外だった在宅勤務も可能となりました。

損害保険会社 執行役員様
当初、1月ローンチができるのかどうかとても不安の中でのスタートでしたが、なんとか間に合わせることができました。これも貴社スタッフの皆様の的確なアドバイスと献身的な努力のおかげです。本当にありがとうございました。
COMITXの導入によってオフィスから申込書が一掃され、ペーパーレス化が進み、今後一層の効率化も期待できます。また、当初は想定していなかったコロナ渦における在宅勤務も可能となりました。
今後もCOMITXを中心とした業務効率化に共に取り組んでいければと思います。

オフィスから申込書が一掃され、想定外だった在宅勤務も可能となりました。

損害保険会社 執行役員様

お客様の問題に真摯に向き合い、
本当に必要なデジタルコミュニケーションをご提案します。

COMITXをご提供するInfoDeliverは、1999年の創業から20年以上にわたってBPOサービスを続けてまいりました。その経験の中で私たち自身の業務改善のために作り上げたプラットフォームが「COMITX」です。
このCOMITXをお客様にご活用いただくために、実際にBPOを経験してきた社員を“ビジネスアナリスト”という業務改善の経験とITの知識を兼ね備えた人材として教育してまいりました。

私たちが大切にしているフレーズのひとつに“DAY 1”というものがあります。この言葉には「いつどんな時でも初めてお会いした時の気持ちでお客様に接していく」という意味が込められています。
創業時から積み重ねてきた日々の信頼が、今とこれからに繋がっています。決して慢心せず、“DAY 1”の精神で、お客様の課題に常に向き合い互いに成長していく未来に向かって邁進してまいります。

株式会社InfoDeliver 取締役 COMITX CEO
范 蘭芳

Approach

お客様との「共創」プロセス

ニーズのヒアリングとデモ化によるご提案

お客様のニーズをヒアリングし、数十種類のCOMITX業務Appの組み合わせから最適な組み合わせを選んでデモ化しご提案いたします。
ご提案の際にはコスト、開発期間、開発体制といった意思決定に必要な情報はすべて揃えた資料をご用意いたします。

ニーズのヒアリングとデモ化によるご提案

リリース後は運用しながら大きくは二ヶ月スパン、それに加えて日次・週次単位での検証と効果測定を実施します。お客様とCOMITXが共有するタスク管理シートに課題点をリストアップし、都度修正スケジュールと進捗状況を共有します。
お客様と私たちがひとつのチームとなって、同じ目標を目指して運用→効果検証→改善のサイクルを回し続けていくこの運用段階こそが、COMITXの共創プロセスの一番の醍醐味です。

Message

担当者からのメッセージ

DXによって人は楽になり、じっくり未来を創造できる。
データ活用とイノベーションの土台作りをお手伝いします。

CMO(Chief Marketing Officer)山田 裕貴

私たちの⽬的は、COMITXというサービスの提供ではなく「お客様の課題解決」です。
システムやアウトソーシングは、プロセスを実行するための⼿段に過ぎません。デジタル化による⾃動化や省⼒化によって業務品質と⽣産性の向上を実現する。その先は、蓄積したデータ活⽤による新たな価値創造に繋がります。
業務の効率化によって⼈に余裕が生まれ、豊かな未来を創造できる。⼈間による価値創造の機会が増える。
COMITXをご利⽤いただくことで、そのような企業が増え、豊かな社会が広がればと思います。
お客様と課題を共有し、ともに解決に向けて伴奏するパートナーとして、真っ先に声をかけられる存在でありたいと願っています。
プロセスが複雑であったり、頻繁に変更が発生する業務であるほど、COMITXは真価を発揮します。
解決し難い問題でお悩みの⽅こそ、ぜひ私たちにご相談ください。

DXによって人は楽になり、じっくり未来を創造できる。
データ活用とイノベーションの土台作りをお手伝いします。

CMO(Chief Marketing Officer)山田 裕貴

私たちの⽬的は、COMITXというサービスの提供ではなく「お客様の課題解決」です。
システムやアウトソーシングは、プロセスを実行するための⼿段に過ぎません。デジタル化による⾃動化や省⼒化によって業務品質と⽣産性の向上を実現する。その先は、蓄積したデータ活⽤による新たな価値創造に繋がります。
業務の効率化によって⼈に余裕が生まれ、豊かな未来を創造できる。⼈間による価値創造の機会が増える。
COMITXをご利⽤いただくことで、そのような企業が増え、豊かな社会が広がればと思います。
お客様と課題を共有し、ともに解決に向けて伴奏するパートナーとして、真っ先に声をかけられる存在でありたいと願っています。
プロセスが複雑であったり、頻繁に変更が発生する業務であるほど、COMITXは真価を発揮します。
解決し難い問題でお悩みの⽅こそ、ぜひ私たちにご相談ください。

理由1

お客様のニーズや課題に合わせて、
短期間&ローコストで始められる

「短期間&ローコスト」を実現する3つのアプローチ

要件定義

“Noコンサルティング”

豊富なBPO経験があるからこそ実現できる、徹底した“現場主義”
システムに必要な機能を決める要件定義の段階では、豊富なBPO経験をもつビジネスアナリストが直接お客様とコミュニケーションを取りながら、“徹底した現場主義”でシステムをデザイン。
そのため机上の空論ではなく「現場」にとって本当に必要な機能を見極め、全体の業務改善にとってベストなご提案をすることができます。

事例2

コロナ禍によるテレワークの導入を、
在宅勤務が始まるまでの約三ヶ月間で実現。

生命保険業

R社様

在宅業務の分類、ペーパーレス化、センター勤務者と在宅勤務者とのコミュニケーションといったテレワークにおける諸問題を解決・支援する仕組みを構築。お客様の在宅勤務が始まる6月までに遅延なく運用をスタートできました。

システム規模

クラウド:Microsoft Azure 
サーバー台数:Microsoft Azure 
DB:Microsoft Azure 

開発期間

要件定義:2か月間
システムインテグレーション:3ヵ月間
検証:大きく3回→6ヶ月間(2か月間/回)

事例1

紙業務をペーパーレス化することによる、効率化及び在宅勤務を含めたBCPの実現。

損害保険業

A社様

COMITXにより契約申込書をイメージ化するイメージワークフローを導入。BCPと在宅勤務を実現し、紙資料の紛失といったセキュリティリスクの解消とコストの削減に成功しました。また業務の自動化・最適化によって作業効率も向上しました。

システム規模

クラウド:Microsoft Azure 
サーバー台数:Microsoft Azure 
DB:Microsoft Azure 

開発期間

要件定義:2か月間
システムインテグレーション:3ヵ月間
検証:大きく3回→6ヶ月間(2か月間/回)

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COMITXが選ばれる理由

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デジタルの未来を奏でるパートナーに。
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このような困りごとがこのように解決しました。

生命保険業

R社様

事例の概要が入ります。事例の概要が入ります。事例の概要が入ります。事例の概要が入ります。事例の概要が入ります。事例の概要が入ります。事例の概要が入ります。事例の概要が入ります。事例の概要が入ります。事例の概要が入ります。
事例の概要が入ります。事例の概要が入ります。

システム規模

クラウド:Microsoft Azure 
サーバー台数:Microsoft Azure 
DB:Microsoft Azure 

開発期間

要件定義:2か月間
システムインテグレーション:3ヵ月間
検証:大きく3回→6ヶ月間(2か月間/回)

2020/01/10

​お知らせ

SaaS型DXサービス「COMITX」を提供開始

2020/01/10

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TEL:03-5405-7996
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